上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは。
まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は日焼け止めの減りが異様に早く感じます。


今回は、昭和の鉄道に1枚写真をアップいたしました。
blog_nippouhonsen_011.jpg
日豊本線のC61の写真です。


もうひとつは中国の肖像画
blog_jyunshinnou001.jpg
醇親王(宣統帝溥儀の父) の写真を2枚追加いたしました。


最後に、世界のこども特集は、今回は中国の漢族のこどもを大量にアップいたしました。
blogs_china_kan012.jpg
三つ子の写真


このほかにもWebにアップしていない写真を多数取り揃えております。
お問い合わせはお気軽にストックフォトにシーピーシーフォトまでお願い申し上げます。
スポンサーサイト
こんにちは。
8月の最終日、明日からは9月とは思えない日々が続いております。
水道の蛇口からはぬるま湯が出てきて、びっくりすることもしばしば……。
いつになったら日傘とおさらばできるのかわかりません。

そんな8月最終日に更新いたしましたのは、世界のこども特集です。
blog_kan_girl008.jpg
ラオス、カンボジア、ベトナムの子供たちを集めてみました。

次に更新したのは、肖像画特集恭親王(咸豊帝の異母弟)の写真です。

blog_kyoushinou001.jpg

ちょっと暑すぎて更新ペースが滞り気味ですが、気合を入れなおして9月は頑張りたいと思います。
みなさまもお身体の調子を崩されないよう、ご自愛くださいませ。

また、Webには掲載されていない写真も弊社は多数取り扱っております。
ご質問などはお気軽にストックフォトのシーピーシーフォトまでご連絡くださいませ。
処暑も過ぎたというのにまだ暑さはひと段落しておりません。
みなさまお体の調子は崩してはおりませんか?
通勤途中、電車の中で座っているととたんに眠気が襲ってきて遅刻しそうになったりしております。


さて今回は新しくテーマ別特集として子供を作成いたしました。
インド、モンゴル、中国をはじめ、世界各地の子供の写真を今後は重点的にアップしていく予定でおります。
本日までのアップ分はインドの20枚ほどとなっておりますが、まだまだ掲載したい写真はたくさんありますのでお楽しみに!!!


blog_jaina.jpg
ジャイナ教徒の子供


Web上には掲載していない写真も多数ございますので、
お問い合わせはお気軽にストックフォトのシーピーシーフォトまでご連絡くださいませ。
みなさまこんにちは。
東京は久しぶりの雨で、暑さも少し和らいでいます。それでもまだまだ暑いですけれども…。

今回は各テーマの特集に写真を何枚か追加いたしましたのでお知らせいたします。

まずひとつめが、の特集ページ。
陶器に描かれた龍や、北京故宮の龍などを追加いたしました。

blog_touki001.jpg
景徳鎮の青花の龍



そして次に、絵で見る中国史特集ですが、
ここでは長征の写真や土地の古老から歴史の伝承を聞く司馬遷岳飛関連の写真を追加いたしました。

blog_chousei002.jpg
長征


さらに、農業特集にて、日本に輸出向けの野菜畑コーナーに新たな写真を追加いたしました。
日本輸出向けの山椒畑にて現地の方に技術指導をしています。

blog_sanshou001.jpg
日本輸出向けの山椒畑で技術指導する日本人


最後に、陶磁器特集に新たなコーナーを追加いたしました。

blog_kamaato_keitokuchin006.jpg
湖田村の窯跡の葫芦窯跡(江西省景徳鎮)



このほか、Webに掲載していない写真も多数ございますので、どうぞお気軽にストックフォトのシーピーシーフォトまでお問い合わせくださいませ。
こんにちは。
本日2回目のHP更新情報になります。

今回は、新しく作成したテーマ、の紹介です。

さまざまな時代、さまざまな地方での龍を集めてみました。
どうぞご覧下さい。

blog-hakka001.jpg
客家円形土楼と龍の行進 福建省永定県

お問い合わせはお気軽にストックフォトのシーピーシーフォトまでご連絡くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。