上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日猛暑日が続いております。
弊社のオフィスから一歩出ると、熱いを通り越して痛い、と感じてしまう今日このごろです。

今回も、前回に引き続きまして中国の庭園特集をアップしております。
蘇州より下、その他の江蘇省の庭園や、上海の庭園をメインに更新いたしました。

blogkaen006.jpg
江蘇省楊州 何園



blogkokien006.jpg
上海市嘉定県 古猗園


写真のお問い合わせはお気軽にストックフォトのシーピーシーフォトまでお願い申し上げます。
スポンサーサイト
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
梅雨も明け、体温と同じくらいの気温となり、こちら東京はとても過ごしづらい今日このごろです。

今回は、庭園特集の写真を続々とアップしている最中ですのでお知らせいたします。
本日は江蘇省蘇州の庭園をアップしておりました。


ryuuen004.jpg
留園

まだまだ工事中のところも多く、お見苦しいかとは思いますがご覧になっていただけましたら幸いです。
お問い合わせはお気軽に、ストックフォトのシーピーシーフォトまでお願い申し上げます。
梅雨のじめじめとした過ごしづらい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

本日、アップした写真は、中国歴代皇帝陵特集にあります三国時代の曹操高陵(石碑前室)の写真です。

昨年、ニュースでも大きく取り上げられた曹操の墓です。

やっと…やっと手に入りました!!!!!
これで蜀・魏・呉の三国の皇帝陵が全て揃いました。

blog_sousou.jpg
安陽市安陽県(河南省)曹操高陵前室


お問い合わせはお気軽にどうぞ。
Webのお問い合わせ画面からでも、お電話でも受け付けております。
これからもストックフォトのシーピーシーフォトをよろしくお願い申し上げます。
お久しぶりです。
ストックフォトのシーピーシーフォトです。
季節はすっかり夏となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新はなまけておりましたが、Webの方は順次新しい写真をアップしております。

その中で、新しいカテゴリーを作成いたしましたのでお知らせします。
道教の寺院などをまとめました道観のページを新規に立ち上げました。

hakuunkan_toppage.jpg

まだまだこちらのページはアップしていく予定です。


その他、中国の写真をはじめ、お写真の問い合わせ等ございましたら
お気軽に弊社までご連絡いただけましたらありがたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。