上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、2週間ほどで今年も終わりです。
いろいろ大変なことのあった1年でしたが、
来年は皆様にとってよい年となるようお祈りしております。

本日は、魯迅、項羽と劉邦の写真の追加をアップしました。
肖像のほか、関連する風景などバリエーションを多数増やしましたので、どうぞご覧ください。


waken_ukou005.jpg

▲安徽省(和県)の烏江


rojin_sokeirei001.jpg

▲1936年10月22日魯迅葬儀出席の宋慶齢


このほかにもWebにアップしていない写真を多数取り揃えております。
お問い合わせはお気軽にストックフォト・シーピーシーフォトまでお願い申し上げます。

スポンサーサイト
急に冷え込み、ダウンジャケットを引っ張り出しました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

トルコの世界遺産をアップを終了しました。
有名な『イスタンブール歴史地区』『ギョレメ国立公園とカッパドキア奇岩風景』はもちろん、
その他『トロイ遺跡』『サフランボル』…などなど、細かく紹介しております。


goreme_uchi-rocky002.jpg

▲ウチヒサル(カッパドキア)/鳩の家。巣の入り口に鳩が好む赤色を塗る。鳩の糞をブドウ畑の肥料にする。


goreme_pasa-mushrooms002.jpg

▲パシャバーのキノコ岩/三本のキノコがはえたような大きな岩。昔、修道士が住んでいた。



このほかにもWebにアップしていない写真を多数取り揃えております。
お問い合わせはお気軽にストックフォト・シーピーシーフォトまでお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。